ネタバレ雑記「マルグリット」について【Subnautica:BelowZero】

ヴァンパイアを冷酷無慈悲に狩り立てる一匹狼のハンター。 当初は本来のサムとしてディーンに近づいたが後にS6-6話で狩りの最中、怪物に指摘され、カスティエルにより魂が無いことが明らかとなる。

17

【サブノーティカ】ロストリバー探索:疾病研究施設、研究所、熱発電施設(PS4)

This creature is approaching the size limit for sustainable organic lifeforms, and has been designated leviathan class. ジェシカと母の敵を討つために普通の生活への憧れを捨て狩りに復帰する。 アプデでゴーストリヴァイアサンの繁殖地という設定が追加されたが、このエリア内には敵性生物がいなくて安全。 また、神がいない(指示が出されない)ことでこの世をどう動かせばよいか分からなくなり、神が戻ってくるのを待つのを諦め、何もかも終わらせて楽園(大天使が神に代わって好き勝手できる世界)を取り戻すと言う、最終戦争を始めた理由を暴露した。

2

Subnautica (さぶのーてぃか)とは【ピクシブ百科事典】

いつも逃げてばかりだったが今度は逃げない)と戦ったが力及ばず大天使の剣で刺され死んでしまった。

18

【サブノーティカ】ロストリバー探索:疾病研究施設、研究所、熱発電施設(PS4)

神の声を聴く力を持つというアンナを狙って小児科医に憑依したり、66の封印の一つを解く為に必要な死神を狩る為に霊園の管理員に憑依したりと、様々な顔でウィンチェスター兄弟の前に現れた。

14

Ghost Leviathan

そして、アマラに「姉弟なのに本当にお互いを憎み合っているはずがない。 ここで使用する「ガスポッド」は、彼の尻?から放たれる ガス玉です。 しかし、ムーンプールをここの基地に作るには材料がだいぶ足りない。

20

Subnautica (さぶのーてぃか)とは【ピクシブ百科事典】

ということで、あえてこの入口を選ぶ理由はないかなと思います。

4
勝手に自分で神と名乗りその特殊能力を使い一部の地域の人々に勝手に神と崇められているだけの人を食べる怪物 比較的序盤からかち合う上に、運が悪いとオーロラ号に向かう途中で餌食にされる危険性もあり、多くの初心者にトラウマを植え付けているが、攻撃の誘導が若干甘いため諦めずに逃げ続ければやがて向こうが根負けして諦めてくれるのが救い
ロストリバーの巨大幽霊樹は彼らの繁殖地になっている ハンターを「家業」としているが、無報酬のため、生活費などはギャンブル、時にはカード詐欺などで得ている