ドコモ、スマホを買わずに回線だけ購入できる「SIMのみ契約」

電源を挿すだけでインターネットが使えるようになります home 5Gサービスはhome 5G HR01の発売にあわせ、8月下旬頃から提供開始される予定です。 \SIMのみ契約すると10,000P貰える!/ ドコモのSIMのみ契約の注意点2つ• 初期費用が掛からないオンラインがお得です 契約するSIMカードに注意が必要 SIMカードにはサイズがありそれぞれの機種で対応しているSIMカードが異なります。 オンラインショップなら手数料無料で解除できます。

ドコモの5Gスマホで4GのSIMは使える?

2Gbpsで、有線LANポートは1Gbps対応です。 キャリアやネットで販売されている海外製のものなど、その端末の対応バンドがドコモと合致していなければ使えません。 SIMのみで端末の購入が不要• なお、au VoLTE対応の4G LTE端末も、(国内での)3G通信には非対応です。

4

ドコモの容量無制限「5Gギガホプレミア」徹底解説!

大手キャリアの場合かけ放題だけで1,500~1,700円かかるので、 3,278円 税込 でギガ使い放題・通話し放題がいかに安いのかがわかります。

6

【NTTドコモ】5GスマホにLTE(docomo with)のSIMを挿して5Gエリア圏内に入っても、設定変更なしでLTEで接続可能

申し込みには本人確認書類や、本人名義のクレジットカードまたは銀行口座が必要。

16

SIMはそのまま使える? 4Gに戻したいときは?――「5G」の契約で気になることを聞いてみた

ドコモの4Gから5Gへ契約変更にかかる費用 まずは、ドコモの4Gから5Gへ契約変更した場合にかかる費用についてご説明していきます。

1

ドコモの5Gホームルータはどんな製品? 固定回線が5Gに変わる未来

ドコモ光セット割 家のインターネットをドコモ光にして、ドコモ光とスマホの契約 携帯番号)を「ペア」にした場合に毎月受けられる割引です。

14

ドコモはSIMのみで契約できる!申し込み手順や注意点を徹底解説

ただし、取得の際には現在は来店予約などが必要になるかと思いますので それぞれの行きたい店舗によって混雑状況も営業時間も異なる場合がありますので事前に確認しましょう。

13

ドコモの容量無制限「5Gギガホプレミア」徹底解説!

ひかりTVショッピングでお得にゲット!• 料金プラン/データ容量 ドコモ光セット割 5Gギガライト/ギガライト 〜1GB - 〜3GB -500円 〜5GB -1,000円 〜7GB -1,000円 5Gギガホ 100GB -1,000円 ギガホ 30GB -1,000円 こちらの表のように、「ギガホ」「ギガライト」の方も割引の対象になっています。

ドコモはオンラインでSIMのみ契約が可能!お得なポイントと注意点まとめ

端末価格に充当 貯まったポイントを使って街やネットショップで買い物をしたり、商品と交換することができます。 オンラインショップなら事務手数料・購入代金・送料すべて無料• ソフトバンク 可能です。

17