【画像あり】 フェミニストの理想と現実がこちららしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ツイフェミたちに、わざわざこちら側の致命的な弱点を用意してあげる義理も無い。 ス そもそも男性って女性のパートナーに代理で産んでもらって、親として認められているのに、女性だけが自分で産まないと認められない、なんておかしいですよね。

3

過激なフェミニスト 「フェミナチ」って知ってる?

話がまともに通じないツイフェミたちの相手に労力を回すくらいであれば、ツイフェミたちの問題あるを押さえてネットやリアルの然るべき所に通報したり、一般層に対してツイフェミたちの危険性や支離滅裂さを周知していった方が得策でないかと思う。 また、フェミナチは自分の身体を性的な目でみられることを嫌うため、 SEXレスになる家庭も多いよ。 「はにしている」と言われるが上のを追求したはのように失敗するだけ。

【悲報】ツイフェミ、もうめちゃくちゃ「鬼滅 無限列車編に出てくる列車に女性専用車両の描写がないのは配慮に欠けている」

対等扱いなら決定で。 メイクや整形する女性を非難 メイクや整形は男性を喜ばせるためにする行為だと非難し、このような行為を異常に叩くわ。 はてぶのにはの優れた、が多いのでまとめてみました。

【女性の敵】話が通じないツイフェミへのリプは禁物。見つけ次第ブロック!【周知徹底】

「ひ ど す ぎ !!!」 「日本の性差別に失望してる」 「人工知能学会誌の表紙デザインの何がいけないの?」と言う人は、例えばアメリカの学会誌表紙が黒人や黄色人種の掃除アンドロイドだったらというのを想像してほしい。

8

過激なフェミニスト 「フェミナチ」って知ってる?

我が身可愛さに、自分とは属性や所属の違う女を平気で殺す。

3

またも”おフェミ様”が馬脚を現す大炎上「フェミ界の権威・スプツニ子!が代理母出産を推奨」の巻|荒井禎雄|note

フェミってみんなこう。 このような理由から、ツイフェミたちにリプその他で直接相手するのは、ほとんど効果を期待できずリスクだけがあるので、悪手以外の何者でもないと思う。 【定期購読マガジンについて】 [内容] 元芸能記者、元AV監督などなど流浪の人生を送るライター荒井禎雄が、主に実体験を元に様々なジャンルの記事を書いています。

【まさに外道】ツイフェミ<『私達に反論するのが悪い!いじめられても抵抗しなければ炎上しない!』【リンチ】

そして「女だけ自分で産まないと親として認められない、おかしい」と結論付けていると。 それこそ代理母出産にあたって死亡事故が起きて命が失われるといった事になっても、 「アタクチの華麗なキャリアの方が大事」なのだ。 3、フェミナチの過激な行動 トランプの息子バロン君への悪口 米 NBCの「サタデーナイトラブ」の作家がまだ 10歳の幼いバロン君に対し、「バロンは銃乱射事件を起こす初の自宅学習の生徒になるだろう」とツイッターに投稿し、炎上。

17

【女性の敵】話が通じないツイフェミへのリプは禁物。見つけ次第ブロック!【周知徹底】

この手の人間って、どうして必要以上に話をこじらせようとするんだろうか。

14