マイプロテインのプロテインバーに異物(虫)が混入していた件の詳細と自分が実際にあったトラブルとメーカーの対応

原因については「この問題は当社の製造施設では発生しておりません」「独立した第三者機関がこの問題を調査した結果、問題の製品が輸送中に発生した事故であると判断しました。

マイプロテインのプロテインバーに異物(虫)が混入していた件の詳細と自分が実際にあったトラブルとメーカーの対応

マイプロテインの悪手 マイプロテインの今回の発表に対して、悪手と感じた点は以下の通りです。

4

マイプロテインはおすすめ?安過ぎて不安になったけど最高だった

」 と、 「虫混入問題があったから、もう飲めない人」と 「虫混入問題があっても安くておいしいから飲む人」の賛否両論の意見が飛び交っているといった状況です。

1

マイプロテイン虫混入問題の現在とメーカーの対応。直撃メールも公開

といえば、ヨーロッパNo. ・種類がとにかく豊富 ・価格が安い 種類がとにかく豊富 フレーバーは60種類以上ととにかく豊富で、チョコレートやフルーツなどの定番の味はもちろん、ピスタチオやもピーチなど少し変わったフレーバーの商品もあります。 14日間であれば返品が可能だそうです。

1

虫大量混入の「マイプロテイン」が調査報告書 倉庫内で増殖、3000件に混入の恐れ: J

本来クレームが起きた時に行うことは3現主義、「現場、現物、現実」に基づいての行動が必要です。 しかし、今回の事例はマイプロテインにとっては致命的だったと思います。

2

マイプロテインに異物混入!商品到着前なら受け取り拒否だけでOK

SNSで話題になっている。 じゃーなんで異物が混入したんでしょうか? 矛盾していますよね。

13

プロテインバーから虫がウジャウジャ…製造元が謝罪文出すも、「誠意がない」と猛批判

11

「大量の虫が生きたまま出てきました」 人気のマイプロテイン「異物混入」動画が拡散...販売元が謝罪: J

日本に関しては、大らかな性格の国などとは一線を画す国です。

【マイプロテイン】異物混入騒動について

何もかも欲しがっても手にする事は困難だと思いますね・・・。 興味があってまだ利用したことがない方は是非以下のバナーから飛んでみてくださいね。