戦闘前メイン・フェイズ

前メインフェイズで移動などを行った時に生ずる「ディレイ」の大きさごとに攻撃順を作る。 攻撃に巻き込む。

20

ざっくりルール解説!②メインフェイズの魔法・罠カードについて

「回避」: 自分の行動手番の前でも後でも回避できます。

1

ざっくりルール解説!②メインフェイズの魔法・罠カードについて

インセインは 『サイクル制』のシステムです。 が飛び交うフェイズでは較的しいがややなところがある。

19

斜歯忍軍

結果、セットしたその大寒波をそのターンに発動することができません。 :普通にとても強い。

13

メインフェイズ:攻撃

この変動は、最後に計算する。 1ターンに2枚まで土地をプレイできるようになっていれば、その能力通り土地は2枚まで出せるということになります。

9

【ルール解説】土地を置いて呪文を唱える!メイン・フェイズにできること!

やや大きめの唇が特徴の男前。 ここでできる行動は基本的にメインフェイズ1と同じですが、1の時点で回数制限のある行動をしてしまった場合は、2ではその行動をすることはできません。

3