sumika オンラインライブ2021|セトリ*感想【デイラン】2/9|Lyfe8

【DAY3】 そして、3日目はsumika初となる無料オンラインライブ「sumika Free Online Live at さいたまスーパーアリーナ」がYouTubeで生配信された。 各メンバーのソロが光るジャジーな展開の「Strawberry Fields」、冬の残り香が漂う「願い」、小川貴之 Key. 「2020年、とんでもなく辛いなか、やだなやだなっていう毎日で支えてくれたのは、ライブの記憶でした」と語った片岡は、曲の最後に「愛してる」と呟き、「ミュージックビデオもない、ライブが育ててくれた曲なので。

sumika オフィシャルホームページ

だって緊張するんだもん。

11

sumika OFFICIAL FANCLUB

知ってたけど、気づいちゃったわ。

12

sumika オンラインライブ2021|セトリ*感想【デイラン】2/9|Lyfe8

もう1曲、歌わせてください。 本日より『ATTiC ROOM』会員限定のチケット販売受付を実施いたします。

sumika Online Live

劇場アニメ『君の膵臓が食べたい』の主題歌「春夏秋冬」で涙を誘ったあと、ライブではつねに大合唱が巻き起こる「伝言歌」を熱唱した。

18

sumika Online Live

2020年、沢山のライブが中止・延期に追い込まれてしまった。

5

sumikaがオンラインで魅せた3日間、さいたまスーパーアリーナ公演をレポート

映像はオレンジの火が灯るランタンのアップから始まり、次第にカメラが引いていくと、眩いサーチライトがさいたまスーパーアリーナの無人の観客席を照らした。 だけど、こうして生配信を見る選択をしてくれた人のことを絶対に間違ってないと言い切りたい。 sumikaが2021年2月9日(火)、10日(水)、11日(木・祝)の3日間に渡って、さいたまスーパーアリーナにてオンラインライブを開催した。

10

【ライブレポート】sumika、幸せと楽しさを届けたさいたまスーパーアリーナ3DAYS

下記、中止を決定した全公演のチケット払い戻しについてご案内させていただきます。 【DAY1】 初日は、アリーナツアーの全公演日程の振替公演として、「sumika Online Live -Dailys Lamp-」として作り上げた世界観を表現。 こんなことは、私にとって初めてのことだった。

sumika Online Live

知ってたけど、気づいちゃったわ。 ここからの転換もそのまま見せ、アコースティックギター、ピアニカ、カホーンにヴォーカルというアコースティック編成で「アネモネ」「ここから見える景色」をパフォーマンス。 事前告知はこの2日間のみだったが、2月11日(木・祝)には急遽、誰もが無料で視聴できるオンラインライブをYouTubeから生配信することが決定。