ワンピースでローを逃がした人物はドレーク?

また、狂四郎の過去にカイドウを恨むような描写があれば 話は変わりますが、現段階では断定できません! これについても、 現在の最新情報では明らかになっており 狂死郎という人物は怒りにより表情と風貌が変わり果てた 傳ジローという事が判明しました! そのため、傳ジローが助けたという説も濃厚になっています! ドレークは、長い期間カイドウの傘下に入っているようで 階級も 飛び六胞という立場に抜擢されています! 恐竜の能力を持っているため、ページワンと同じ感じでグループを作られているのかもしれませんが、ホーキンス達よりはカイドウ側の信頼はある事でしょう! なので、カイドウについては詳しく知ってると思います。 お玉『ちょっとカニ君!!真っ直ぐアニキの方に歩いて!!』 カニ『私、横にしか歩けないのカニ …。 感じていたなら、それは筋違いも甚だしいですからね。

5

【ワンピース】羅刹町で”ロー”を逃した人物の正体とは…!?X・ドレークの陰謀を考察!!│ワンピース考察日誌

ローがこれからも、ルフィと一緒に行動を進めるのであれば、その心労は計り知れませんよね(笑) しかし、そもそも隠れ事が出来ないのが麦わらの一味の良さの1つだったりもしますよね。 話すことなんてねェよ …。 おれ達が人質になったばっかりに …!!』 ロー『黙ってろ …。

ローがホーキンスの策略から仲間を救い出せる方法とは一体何か調査【ワンピース考察】

だからこそ、侍の姿で立ちはだかるロー。

9

ローを助けたのは誰?逃がしたのはドレークか?その理由や作戦を考察してみた!

しかし、ローの能力であるオペオペの実ではワラ人形の攻撃はそんなに通るようには思えません。 この一幕は以降の2人の関係にも影響を与えてくるだろうし、今後のワノ国〜鬼ヶ島編の新展開へと向けて、しっかりと記憶しておきたい部分だといえるだろう!. ホーキンスは百獣海賊団の真打ちですし、カイドウ側の情報収集にはピッタリな人物です。 秋水はこの国に奉納してください」 「代わりをくれるんなら、まぁ … わかった。

14

ワンピースでローを逃がした人物はドレーク?

「オレを逃すことがオマエの陰謀なら乗ってやるよ」 と牢の外にいたのは … 誰かな? キッド『麦わら、てめェ…!!』 ???『アッパッパ〜!!』 『クイーンさんに頼まれて採掘場の警備に来てみりゃあ、おもしれェことになってんじゃねェか!!』 ルフィ『あァ!?お前、誰だ!!』 鈴後 『おいはぎ橋』 漫画「ワンピース」より引用 ゾロVS牛鬼丸 ゾロ『うおォォォ!!スナッチ!!』 ガキンッ!! ゾロ『スナッチ!!スナ~ッチ!!』 日和『ゾロ十郎さん …。

2

【ワンピース955話以降考察】ロー、ホーキンス、ドレークの関係|牢屋から逃がしたのは誰?

この会話からもローとドレークは、何かホーキンスには 知られてはいけない話していた可能性があるため ローを助けたのはドレークなのではないか? という考えが出てきました! ドレークに関しては気になる所が多くあり その1つは、 カイドウの傘下に入った理由です! ローが救出された時に明らかとなった キッドと ホーキンスがカイドウの傘下に入った理由 この2人は、 アプーの作戦により初めからハメられていました。

1