【さいたま市・自宅学習】スタディエッセンスが見れない方はコチラから。

スキルの高いプロフェッショナルの人材がたくさん登録されており、しかも兼業副業という形でならプロフェッショナルの技量を教育行政に貸していただけるシステムがあることをお聞きしました。 クリアファイル配付中止と植木鉢の持ち帰りと野菜の苗の配付の中止にともない、 第2学年は、5月28日(木)の午後の学習課題を変更しました。

18

さいたま市立春岡小学校

28日(木)の午後の学習 課題を修正しました。 「大豆の糖衣がけ」は、砂糖5:水1の割合で作れます。 先ほど紹介したリンクからスタディエッセンスのサイトにアクセスできるのでまだの方はご覧ください。

1

常盤小学校 『スタディエッセンス』

URLはです。 また、本メールが届いていない御家庭については、学校にお問い合わせください。 必要なワークシートは適宜学校から配付されます。

9

【さいたま市・自宅学習】スタディエッセンスが見れない方はコチラから。

1人は、さいたま市らしいGIGAスクール構想のプロジェクトをきちんと動かしていくための青写真を描いていただくようなPM、それから大量のインフラを短時間で整えていかなければいけないので、そのインフラを整備するためのアドバイザーです。

常盤小学校 『スタディエッセンス』

デジタル授業で使用したワークシートや学習課題は学校に提出するものもあるようです。 週間時間割表も見ることができます。 さいたま市Web学習『スタディエッセンス』 5月25日(月)第2学年、第4学年の「週間時間割表」を修正しました。

17

さいたま市立春岡小学校

すると、洗い出せば洗い出すほど大変だということがわかりました。

19

オンライン学習が始まる

明日が最終日です。 また、一気に10万台以上のタブレットと高速大容量LANが導入されるにあたり、セキュリティについて専門的なアドバイスをしてくださる方、そしてもう一人は、私たちは教育の専門家ですがデジタルコンテンツについてはまだ知見が浅いので、コンテンツのアドバイスをしてくださる方の4名です。

20