鈴木えみ、『セブンティーン』月刊誌終了にコメント「人生を大きく変えてくれた私の原点」

モデルの鈴木えみ(35)が24日までに自身のインスタグラムを更新。

19

鈴木えみさんは中国人?結婚は?モデル以外のお仕事は?

1999年、中学2年の夏に友人の薦めで「ミスセブンティーンオーディション」を受け、見事セブンティーン専属モデルになった。 鈴木えみがインスタでチーム「PINKY」の同窓会を公開! 鈴木えみは、2018年8月の公式インスタグラムで、かつて専属モデルを務め、2009年に休刊となった雑誌「PINKY」のモデルやスタッフが集まって同窓会を開いたことを報告しています。

11

「セブンティーン」月刊誌終了、鈴木えみや桐谷美玲ら歴代モデルが続々とコメント(www.rescatecentral.org)

人生の一時期をともに過ごした仲間たちの存在は、かけがえのないもの。 鈴木は1999年〜2004年の期間、同誌の専属モデルとして活躍し、人気を博していた。

8

鈴木えみ SEVENTEEN時代、性病は当たり前!?

その後、モデルの仕事が軌道に乗った事で東京での仕事が増えた為上京。 鈴木えみの魅力の1つは、吸い込まれそうなほどぱっちりとした大きな目ですが、目元のメイクにもかなりのこだわりがある様子。 歌手、モデルで実業家、女優と、今ではそれぞれ違う道を歩んでいるみなさんですが、集まれば昔とおんなじ笑顔に戻ることができる。

2

木村カエラ&鈴木えみ&榮倉奈々のスリーショットが眼福すぎぃ!! 『セブンティーン』黄金期のモデルたちがランチ会で集結

新たな伝説を、待っています」と、同誌の未来にエールを送った。 共演者には、やなどがいる。 京都市立藤森中学校出身・京都両洋高等学校中退。

15

鈴木えみ、『セブンティーン』月刊誌終了にコメント「人生を大きく変えてくれた私の原点」

1999年、中学2年生だった鈴木えみは、友人の推薦でセブンティーンの「ミス・セブンティーンコンテスト」に応募し、専属モデルとしてデビューしています。

鈴木えみ SEVENTEEN時代、性病は当たり前!?

セブンティーンは「週刊セブンティーン」として1968年に創刊し、1988年に隔週刊の「SEVENTEEN」としてリニューアル。

13

鈴木えみの生い立ちから現在まで。鈴木えみのモデル活動や女優活動だけでなく、結婚、出産など鈴木えみを総まとめ。

その後中学校進学と共に日本へ戻り、再び両親と暮らし始める。

11