イケアとレゴグループの遊び心あふれる収納ソリューション BYGGLEK/ビッグレク|IKEA【公式】

遊びは、子どもが学び、成長するためのもっとも直感的かつ効率的な方法です。 important;background-color: 3c3c3c;box-shadow:0 1px 4px -1px rgba 0,0,0,. BYGGLEK/ビッグレクの種類 ビッグレクにはブロックを収納できる「レゴボックス」が3種類と、人形や小物などごっこ遊びができる「レゴブロック201ピースセット」の全4種類があります。 他に説明書などは一切なしです。

11

色々試してたどり着いたレゴ収納はIKEAの「Antonius」が一番良かった

底面の作りが微妙です。

9

【IKEA×レゴ】のビッグレクコレクションが遊ぶ&収納を叶える優れもの!

レゴボックス同士を組み合わせて遊ぶのも気に入っているようです。 日本での発売は、もう少し先のようですね。 しかし正直なところ、実物を見て、優柔不断の私は、これを購入するかどうか、お店でかなり迷ったと思います。

2

レゴ:LEGO 40357 イケア(IKEA)とのコラボセットを買ってみた

今後さらにレゴが増えたら買い足す予定です。

6

色々試してたどり着いたレゴ収納はIKEAの「Antonius」が一番良かった

北欧家具をロープライスで販売しているIKEAと、世界中の子どもたちから愛されるLEGOがコラボした商品「BYGGLEK/ビッグレク」が2021年2月に発売されました。 取り付けることができればタイヤなども取り付けることができるのに残念です。 このように、 レゴブロックの大きさに合ったサイズになっているのが特徴です。

6

レゴ×イケア収納ボックスBYGGLEKビッグレクレビュー

IKEA of Sweden デザイナー Andreas Fredrikssonは、次のように語っています。 ちなみにサイズが大きい2つのボックスは組み立てが必要です サイズ感はこんな感じです。 遊びを促すために、ホットドッグなどのフードアイテムとミニフィギュアが入っています。

2

BYGGLEK ビッグレク レゴ®ボックス ふた付き, ホワイト, 26x18x12 cm

小さなレゴボックスがセットになった3点セットはスタッキングができ、我が子はよく小部屋のようにして遊んでいます。 ボックスは組み立て前の状態で収納されていますが、簡単に組み立てることができますよ。 レゴあるあるなんですが、ミニフィグは値段が高いです 基礎ブロックがたくさん入ったレゴクラシックにはミニフィグが入っていませんので、その点ではIKEAコラボのブロックセットはバランスよくパーツが入っているとも言えます。

2