【長野ホテル】銭湯を改装した本棚がすごい!『松本十帖(松本本棚)』ブログ宿泊記(部屋・アメニティ・露天風呂・夕食・朝食・本屋など)

松本本箱の露天風呂・ベランダからの眺め ベランダには露天風呂。 【応募先】 応募職種を明記のうえ、履歴書(写真付き)を郵送でお送りください。 「おやき」も小麦粉が原料です。

12

噂のホテル「松本十帖」が 信州松本の浅間温泉に完成!

もちろんパパもご利用いただけます。 global-nav-utility-activator:hover,DIV. その後2階でチェックインの手続き。

7

本好き女子にはたまらない。「松本十帖 松本本箱」で温泉と読書に浸る一日を/長野

お洒落な木箱のお重でのお弁当スタイル。 左に見えるのは業務用エアコン目隠しのルーバー。

3

長野県松本市浅間温泉の老舗旅館をリノベーション「松本十帖」

生ビールやクラフトビール、オリジナルのハードサイダー(シードル)をお楽しみいただけるだけでなく、ワインや日本酒も多数取り揃えています。 『ALPS BAKERY』で焼き上げたパンのほか、野菜をたっぷりの朝食が用意されています。

施設のご案内

松本本棚は高台にあるので遠くの山まで見えました。 松本本箱にはテレビはなく、タブレットでは松本本箱の基本情報が見れて、サイドテーブルの下に金庫があり、オープンクローゼットでした。 ベッドはシングルサイズが2つでした。

浅間温泉

ちなみに「柳の湯」は一般の方は入浴できませんが、「枇杷の湯」は日帰り温泉施設として開放されています。

5

松本十帖、プレオープン!

営業時間|11:00〜16:00 L. 選書の基準は「知らなかった世界に触れ合える本」。 知識と興味の入り口になる写真集や画集、エッセイや入門書を中心に1万2000冊が揃っています。

3

松本十帖、プレオープン!

隣には足洗い場もありました。

10

がっかりでした

素晴らしいメンバーに完璧な仕事をしていただきました。

サインを含めた全体のグラフィックデザイン統括と「おやきとコーヒー」の監修は川上シュンさん率いる「artless」 こども本箱(ブックプール) 1階の奥の部屋には子供に関する本が並んでいます
電源コンセントも2口ついています 名前の通りパンも売られていてどれもおいしそうでした