「ローカル路線バス乗り継ぎの旅第17弾 山口市~室戸岬」の「本当の正解」は? 1日20kmも歩く必要はなかった!

168号線が不通でなければ 上記のルートはややこしく見えますが、国道168号線の一部が不通になっていなければ、五條~新宮が一本ですから、シンプルそのものです。 案内所で聞き込んで検討した結果、一行は先に尾道へ向かうルートを選択します。

9

ローカル路線バス乗り継ぎの旅第19弾の感想と正解ルートを考える(大阪城ー兼六園)

五條~新宮間のバスは本州最長距離を走ることで知られる「八木新宮特急」バスです。 あるいは、広島、尾道、今治に泊まっても大丈夫だったわけです。

19

「バスVS鉄道 乗り継ぎ対決旅」第8弾 熊本城~平戸城を分析する。甘い罠に気をつけて!

和木で乗り逃していたら 最後に気になった点があるとすれば、和木駅の乗り継ぎでしょうか。

11

「ローカル路線バス乗り継ぎの旅第18弾 御殿場~直江津」の正解ルートは? 選択肢豊富で複数の到達解あり

堺からたんに鳥羽を目指すのではなく、本州最南端の潮岬を経由して鳥羽へ向かう、というルールでした。 それを覚えていれば活用できたはずです。

19

蛭子能収が「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」で店主を激怒させた失言

前夜に時刻を確認し、始発に乗るという、「ローカル路線バスの旅」の基本に忠実なプレイで、広島バスターミナルに午前中に到着し、ゴールを確実なものにしました。 堺東駅前で、一行は8時42分発の西区役所行きに乗っていますが、その3分前に光明池直通のバスがあります。 これについては、新井発のバスが中央病院に着くのは19時30分、直江津行きの最終バスは19時25分に中央病院を出ますので、間に合わなかった、ということになります。

16

ローカル路線バス乗り継ぎの旅

これからもぶれずに今の蛭子さん路線のまま長生きして欲しいです。

10

『ローカル路線バスの旅』の全1~25弾をおすすめ順にランキング紹介!

とどのつまり、番組的には国道168号は不通のほうがよかったのかもしれません。

16