セビージャ 対 ドルトムント

ムニルが間受けする事で外が空き始めた。 そしてハーランドがPK失敗(笑)セビージャ丸儲けで草。

セビージャ 対 ドルトムント

そして右サイドで抜群の連携を見せるオとナバス、そして粗削りながら縦への推進力が抜群だった左SBのレギロンでした。

13

ハーランドまたも2得点 ドルトがセビージャ下し欧州CL8強

オスカルのFKからデヨングが合わして2-3に。

1

VAR介入で複雑シーン重なるも…怪物ホーランド2発のドルトムントが2戦合計スコアで逃げ切り4季ぶり8強へ

ロイスもハーランドも凄いけど、あそこでボール失うとかあり得ねぇよ。

13

ドルトムントFWが凄すぎる! 加入後7試合で10得点達成。大会史上最速の記録に【欧州CL】(フットボールチャンネル)

対するドルトムントのハーランド、ロイス、サンチョの3トップは欧州トップレベルの破壊力だった。

2

ドルトムントが3

オスカルの足を踏んず付けたモレイにイエロー。 さらに後半アディショナルタイム6分にもネシリが決めて同点に追いつくが、第1戦を勝利していたドルトムントが合計スコアで逃げ切り、8強進出を決めた。

9

ドルトがセビージャに先勝 2発のハーランドを敵将も称賛 欧州CL

少々トリッキーでリスキーですが、こういった一人一殺の様なプレッシングのタイミングの場合、非常に有効な手段となります。

17

【マッチレビュー】20

彼らがボールサイドのCBに守備の起点を作ってあげることで、CBはサポートに入る事が出来ません。 ちょっとパスがズレたな。 前回「オスカルでFKゲーしとけや」とか書いたけど、ホンマにやるとは(笑)• 昨日をでノックアウトしたキリアン・エンバペと並んで次代を築く選手になるのは間違いありません。

17