シル・フローヴァ (しるふろーゔぁ)とは【ピクシブ百科事典】

口下手ですみません。 で、問題はこのときの説明。

2

【ダンまち】シルの正体はフレイヤ!?ベルに恋する少女の裏の顔とは?

シルの愛想の良さなら、お願いすれば譲ってもらえることも可能かもしれませんが、それにしても出来過ぎです。

1

ダンまち16巻感想~シルの正体ってこれであってる???

ティオナたちは英雄譚に詳しいベルに精霊「アリア」について問うが、核心について何も得られなかった。

【ダンまち】シルの正体はフレイヤ!?ベルに恋する少女の裏の顔とは?

駆け出しのベルに戦い方を初めて教えたため 、ベルにとって戦闘の師匠でもあり、物語が進むにつれベルとの関わりが深まっている。

15

フレイヤ

パーティからアイズが分断されてしまうが、アスフィたちは不気味な緑肉で覆われた24階層の食料庫に到達、6年前の27階層の悪夢で死亡したはずのが現れ、の残党、食人花の群れと戦闘となり、食料庫に駆け付けたレフィーヤたちも加わり乱戦となる。 ヘスティアがシルと会ったら、シル=フレイヤであることがバレてしまいますからね。

10

【ダンまち】シルの正体はフレイヤ!?ベルに恋する少女の裏の顔とは?

フレイヤ・ファミリアの副団長は廃墟に一人残った偽者のシルを叩きのめし、変身魔法が解かれたヘルンに真意を問う。

15
祖父から英雄譚(原典)を聞いて育ったために人一倍英雄譚に詳しく 、年甲斐もなく英雄になりたいという想いを秘める 間違っていたら訂正お願いします
リューは、かつて所属していたでの情景を回想し、見殺しにした仲間、正義への裏切りなどについて吐露するが、ベルはリューの正義は生き続けていると告げ、リューにその言葉が染み渡る あそこでベルがシルに財布を渡しに行かなければ、あの場所にはいなかったということですよね