白い巨塔 (1967年のテレビドラマ)

怒りに震える東は、振り出しに戻ってしまった関口に対し、今度は看護婦の君子(西田尚美)を紹介した。 第17話 あらすじ 職を失った里見(江口洋介)のもとを大河内(品川徹)が訪れ、知人の運営する民間病院を紹介。

5

白い巨塔 再放送予定

本放送時の平均視聴率:23. 結局、拓馬の両親が辛い状況の今も、愛情欠乏のままなので、母性を求めているんだ。

白い巨塔 (1967年のテレビドラマ)

何だこれは。 「真実を言った人間が左遷させ、誤診をした人間が大学に残る」この不条理な大学病院を 白い巨塔と例え、翻意を持ち、里見は浪速大学を去る決意を固める。 このうち第2巻の帯にはドラマ化に際しての山崎のメッセージが記されている。

白い巨塔 第6回 2004年8月21日(土)放送 証言

キャスト・スタッフ [ ] 【】内は原作に該当する人物。 こずえ「あなたが大切だからよ、周りを苦しめて後悔するより、あなたに出会って良かったと思い続けたい」。

17

「白い巨塔」 は絶対に昭和の田宮版が秀逸だった!

術後の療養に入った財前は、自分に投与されている点滴を疑問視。

5

うーやん★白い巨塔21話最終、突然あらしのように10話最終

女の職場は復職するとこんなものなの。

白い巨塔 再放送予定

グッド・ドクター 山崎賢人主演• 請求済みが0円になっておりますね。 又一に教授就任祝いのライターを返す。 ダンス教室で「これからラブに生きる」、なんて訳分からない。