我那覇真子

コーネル大学図書館のアーカイブ [ ] 根拠のない不正選挙の申し立てが広まった結果、選挙への信頼が損なわれたとして、図書館のアーカイブサイト、にて情報発信源の一つとして記録された。 でも、規約が改訂され、悪質なヘイトの動画投稿は、一発でアカウントを閉鎖できるようになってきた。 我那覇、依田討論も全部見たが、社長の司会が特に依田寄りとも思えなかった。

10

沖縄ヘイト・デマで有名な我那覇真子さんのパトロン「フジ住宅」のヘイト度合いが酷い件 ~ 悪質ヘイト文書配布で「フジ住宅」がやっていること

世界自然医学大学 日本自然医学会は国連(非営利型一般社団法人) 国際キャリア支援協会の自然医学キャリア形成部門です。 うまく状況を抑えきれない水島さんが、我那覇さんと依田さんの両氏に 「些細なことで揉めるな。 何の抵抗もするすべのない女性を 殴りつけた! 我さんの分析のネット配信にょり、現在生き残っているトランプ支援のエポックタイムスでその状況分析が取り上げられました。

デマと嘘の流れる地から、また依田氏のトンデモなウソップ ① 依田氏の高江暴力事件

また討論後の水島氏の発言についても猛反発した。

我那覇真子氏のアメリカからの現地取材 1/6議会に侵入した連中の見定め 日本だけでなく世界の主要マスコミの嘘を暴く

我さんと支援者の冷静なビデオ解析によって 当日起こった事件が実際報道されるものとは全く違う現実を世界中の人々はわかる事になったようだ。

依田 啓示 我 那覇 真子

我那覇真子のおおきなわ(日本文化チャンネル桜) - 2018年1月5日 - ラジオ [ ]• つまり、この団体は旧・ 次世代の党 現在のこころの党 のメンバーが作った団体であり、 実は、この団体、 我々が今まで検証してきたように、ハリボテのこの団体こそが、今回の山城氏のシンポジウムを荒らそうとしたテキサス親父事務局の や 、 心の党 の や テキサス親父こと トニー・マラーノらが、ぬけぬけと 国連で政治活動をする国連枠組みとなっているのだ。 1MHz いったいどういう事なんだ。

デマと嘘の流れる地から、また依田氏のトンデモなウソップ ① 依田氏の高江暴力事件

フジ住宅の企業収益は、当然、その株主に配当として支払われる。 「先に手をだされた」とか、言っているが、 そもそも、運転席にいた依田氏に、誰が先に暴力をふるえるというのか。

6

番組打ち切り「不合理点ない」我那覇真子氏の請求棄却 那覇地裁

スピーチの経験を元に2013年11月、大学時代のインターン先だったの協力を経て 、合同会社やんばるプレスを設立し、地元で「やんばるプレス」を創刊 した。

18