『東京喰種トーキョーグール』キャラ強さランキングベスト50!【最終版】

親友の命の危機を感じたカネキは(かぐね)を発現させニシキを撃退するが、そのまま我を失いヒデを捕食しかける。 作戦終了後、「隻眼の梟」を単独で撃退した功績により准特等捜査官に就任すると同時にクインクス班メンターの任を退いた。

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』公式サイト

喰種駆除の為なら手段を厭わない六月に依子がCCGに拘束されていることを聞き 、投降するよう脅迫されるが白を切ってその場を切り抜けカネキと共に逃走する。

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』公式サイト

原作に比べるとより冷徹な性格となっており、感情の起伏も乏しくなっている。 カネキ救出後、カネキやバンジョー一味と共に反アオギリを結成。

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』公式サイト

芳村/村井國夫 喰種たちの駆け込み寺でもある喫茶店「あんていく」の店長。

20

【東京喰種】最強キャラ決定!ベスト10

果たして、カネキは大切な仲間たちを守り抜くことができるのか!? 監督:川崎拓也 1988年生まれ、新潟県出身。 しかし、アオギリの騒乱の後に彼女はカネキについていくことを選んだため、元の一人暮らしに戻った。 。

4

【東京喰種】最強キャラ決定!ベスト10

嘉納のラボで突然現れ(実はこれは鯱の頼みを受けた芳村の命によるもの)、カネキに意味深長な言葉を残しリゼを連れ去る。 教唆術にも長けており、シロクロを心理的に揺さぶり、ヒナミを引き入れカナエを洗脳し、コクリア編ではカネキにも影響を与えた。

「前作に比べてボコボコにされるリアクションの演技が多かったんです 隻眼の王の側近で、事実上アオギリの樹を統括するなど、他の幹部よりも中心的な立ち位置にいる
その後の著書もいずれも高い評価を受けており、アキラからは「文壇の逸材」と評される そこで出会った喰種の子供たちから、竜の情報を得る