【ブラッドステインド】よく使ったシャードのメモ

ゲーム開始時のネームエントリーで「TheSpeedGamers」と入力 フォースブラスト 【斬】. スイーツ系の料理の初期ボーナスでLCKが上がる傾向。

【PS4】Bloodstained: Ritual of the Night(ブラッドステインド:リチュアル・オブ・ザ・ナイト)のオススメシャードについて

消費が200な上に「サモン系」はネタ要素が強いので、スルーする人も多いのでは。

遊べば誰もが絶賛する『ブラッドステインド』とは? PSPlus2月フリープレイみんなの反応

装備を解体して集める場合は、禁忌地下水洞にいるグラシュティン 水の中にいる馬 が落とす「アイムール」を狙うのがいいかも。

20

遊べば誰もが絶賛する『ブラッドステインド』とは? PSPlus2月フリープレイみんなの反応

「悪魔城ドラキュラ」シリーズなどを手掛けた五十嵐孝司がコナミを退社後、キックスターターにより資金を調達し、開発した「」(探索型2Dアクション)の最新作。

「Bloodstained(ブラッドステインド)」の続編が開発中とのこと!全世界100万本売れたイガヴァニア・・・キャラクターや物語はどうなるのかな?

また、グラシュテインは画面切り替え後すぐに出現する場所があるので、狩りにも向いている。 入手した直後は連発できない切り札といった印象で使いにくかったのですが、MP消費が0になる「ジーベルのメガネ」を入手した後は気軽に使えるようになり一気に主力に。

【トロフィー】 ブラッドステインド: リチュアル・オブ・ザ・ナイト 【攻略】

影分身を空中に置いて攻撃させる、なんてことも可能。 ゲーム進行に合わせて手に入る「移動スキル」によって、徐々に行動範囲が広がり、どんどん先に進みたくなるレベルデザインが魅力。

14