笠井叡 |www.rescatecentral.org

それがダンスにとって、普遍的な方法論であるからそうしたのではなく、ダンスの一瞬一瞬のフォルムと形態が、この融合を拒絶している証しであり続けようとしたからである。 音楽をコンサート形式として、はっきり意識し始めたのは、様々な『受難曲』以降であるといわれる。

2

笠井叡 |www.rescatecentral.org

八月初めの一週間、この稽古場の披露をかねた舞踏公演が毎夕開かれた。 この「フーガの技法」をバッハと同じくヨーロッパ系の、あるいはドイツ系の3姉妹が踊るとするれば、どことなく不釣り合いなものが生じる。

3

笠井信輔アナ、がん闘病中に罵詈雑言の嵐も…“光”を感じるSNSとの向き合い方 (1)

このことを鈴木ユキオよく知悉していると思う。 香帆は一切の感情的起伏をあらわすことなく、「激しい冷たさ」でソロとして、この第2曲を動ききる。

2

笠井龍司ブログ

pt-cv-wrapper fieldset[disabled]. 観客から見ると左側が鏡面の壁で、右側には、小型のグランドピアノが置かれ、コロナのために部屋はクーラーを効かせ冷え冷えとしている。

8

ステージ4の悪性リンパ腫から完全寛解へ!笠井信輔が語る闘病生活の全て

しかし、土方巽がそれを試みたのは『肉体を反乱』という彼のソロ公演までのことだとである。 気がつくと、中庭の扉から螺旋状にねじった体に自然を丸ごと引き連れて入ってきた。

1

ステージ4の悪性リンパ腫から完全寛解へ!笠井信輔が語る闘病生活の全て

8月15日までに参加希望者を募り、多くの方々に応募いただきました。 観客のカラダの中をゆっくりと波打っているこの第1曲の気分が、それに続く全15曲を展開するダンスの床の役割を果たす。 全身に回っていて、他のところにもちょっと浸食しているというような(状態)。