【楽天市場】楽天スーパーSALE│エントリー&お気に入りに5商品登録で100円OFFクーポンもらえる!

5,000円以上の買い物で使える このように色々な条件があるので、発行されたクーポンの詳細をよく見るようにしてくださいね。 important; position: relative! 読み込んだ外部CSSでもさきほどのjavascriptでもidを指定して処理をしています。 この方法はPCサイトのみで確認できました。

13

楽天「お気に入りショップに登録」バナーを設置しよう!

ご希望のお客様は備考欄にご記入をお願い致します。 うちの嫁さんがショッピングサイトのお気に入り機能を駆使して物を買っていたという話です。

1

お気に入りショップの登録について

楽天ショップの「お気に入り登録」とは? いわば「ブックマーク」機能です。 予めご了承お願い致します。 ショップをお気に入り機能で登録しておくと、ショップからイベントのお知らせやクーポン情報が届いたりして、何かとお得なことが多いです。

2

「お気に入り」機能をカスタマイズ活用!vol.1「お気に入り登録ボタンの設置方法」

まず操作していただきたいのは、その商品ページ内の「商品をかごに追加」のボタンがあるところまでページをスクロールしていってください。 important; z-index: 9999999998! また、中にはそういったリンク自体存在しないショップもあります。

8

楽天スマホページに商品お気に入り登録バナーを固定表示する方法

利用したことのあるショップということで安心感もありますからね。

16

【楽天市場】楽天スーパーSALE│エントリー&お気に入りに5商品登録で100円OFFクーポンもらえる!

日用品を買うなら決まってこの店!とか、自分の趣味にあう服を売っているショップ、おしゃれな雑貨が揃っているお店とか… そんな、何度も訪れたいショップを登録しておける便利機能が、 『お気に入りショップ』ブックマーク機能です。 楽天ROOMの使い方についての記事は、ブログの左の 「サイド自由欄」にあります。

6