新型コロナ給付金・助成金・補助金「事業者が申請できる制度」一覧

申請に必要な書類」に記載の書類をスキャナーで読み取るか、スマートフォンのカメラで撮影するなどにより、書類のデータを作成してください。 お問合せ先 持続化給付金に関しては、以下のコールセンターまでお問い合わせください。

6

新型コロナウイルス感染症拡大防止協力金(第8弾)について

対象施設 食品衛生法に基づく飲食店営業又は喫茶店営業の許可を受けた店舗等• 「時短営業した日数」の考え方は下表をご参照ください。 【北海道HP】 相談窓口 【札幌市】事業者向けワンストップ相談窓口 札幌市では、新型コロナウイルスによる影響を受けた事業者に対し、経営相談や融資のための認定事務のほか、感染症予防や市税の納税猶予等に係る相談を受け付けております。 詳細は、特設ページをご覧ください。

10

コロナウイルスによる給付金・助成金・補助金申請条件一覧

支給申請書に記載いただく情報はサイト上で直接入力いただきます。 郵送による申請をお願いします(宅配便や持参での申請はご遠慮ください)。 事業者の皆さまへの協力要請の内容、支援金の申請等の詳細につきましては、以下の市特設ページをご確認ください。

18

困窮世帯に7月から最大30万円給付へ コロナ禍長期化で 厚労省

遊興施設等(カラオケ店、キャバレー、スナック、バー、個室ビデオ店、ライブハウスなど)• ただし、従来から酒類を提供していない店舗と要請に応じて休業している店舗は、引き続き既存の案内を掲示してください。 なお、具体的な方法については、後日、ご案内いたしますので今しばらくお待ちください。 このPDFは、Acrobat Readerで開くとパソコン上で入力することが可能です。

8

コロナウイルスによる給付金・助成金・補助金申請条件一覧

【北海道公式HP】 【札幌市】札幌市小規模事業者持続化サポート補助金 札幌市では、新型コロナウイルス感染症により、事業環境に影響を受けた小規模事業者等のうち、国の小規模事業者持続化補助金に申請・採択された事業者を対象として、国補助金と連動し上乗せ補助を行う「札幌市小規模事業者持続化サポート補助金」を開始します。 休業を実施しても雇用を維持するために休業手当を支払う場合には、平均賃金額と休業手当の支給率から一定の助成金を計算することとされています。

20

新型コロナウイルス対策:個人事業主でも利用できる給付金・補助金とは

新型コロナウイルス感染症に関する対応として、臨時休業等をした小学校等に通う子ども 2. 【市特設ページ】 営業時間短縮等の対象及び期間等については、下記北海道HPをご覧下さい。 20万円以内。

13