トンイあらすじ第12話

「プンサンのやつ、面喰っておろうな。 トンイはヨンギに後を頼み、捕庁を出ようとするが、誰かに襲われる。

韓国ドラマ

どうにかこうにか医員の亡きがらを検死室にて発見することができた。 そして父と兄の無罪を証明する為に奔走する事になる。 部屋までの案内役に下働きの女が一人ついた。

5

トンイ(同伊)動画12話

トンイと出会って夢が叶った粛宗。 ここで普段、授業が行われているらしい。 こうなっては仕方がありません。

5

トンイ

もっと大きくて誰にもできないことをやってみたいの。

20

トンイ12話「新たな試練」

トンイは薬師たちの使いで薬房に行ったとごまかす。 オクチョンの推薦と聞き大妃の反発もすごいものだった。 自分の他には誰も迷っている様子はない。

2

トンイ12話「新たな試練」

しかし、課題はトンイが見たこともない書から出題されていた。 このことによりトンイのことをたいそう気に入り宮女として召し抱えようとしていた。

2

韓国ドラマ トンイ あらすじ 10話~12話 ネタバレ

監察府の女官らは、奴婢出身のトンイに猛反発する。

トンイ

そこで自分の部下にならないかと持ち掛けます。 そこで突然誰かに襲われてしまう。 しかし、オクチョンには中殿を殺した容疑がかかってしまう。

1

韓国ドラマ トンイ あらすじ 9話~12話 感想

トンイは指図通り試験を受けるが、初めて見る書からの問題だった。 ちょうど捕盗庁に向かっていた粛宗に助けられるトンイ。