目黒蓮 やらかしブログで炎上?激似の弟やうちわ事件の真相とは?

先程少し触れましたが目黒蓮くんは、SnowManスノーマンには途中加入と会う形で入ってきました。 向井康二さんも目黒蓮さんのどちらも今回の新メンバー加入組であるため、今回の事件を受けて、 『新メンバーを受け入れられないファンからの嫌がらせなのではないか』という憶測が立ちました。 しかし、2019年1月に向井康二さんとラウールさんと一緒に目黒蓮さんの3名の増員が発表されたのです。

Snow Manラウールを「ちょっと叩かれただけで」とさらに叩くジャニーズJr.ファンたちの理不尽! 目黒蓮のブログ炎上を思い出す声も (2020年9月2日)

そして、ファンが再び『Snow Manを応援していこう』となったのでした! 目黒蓮の弟のエピソードがスゴイと話題!? 目黒蓮さんには弟が一人いて、弟とのエピソードがスゴイと話題になっています! 目黒蓮さんの弟は2つ離れているそうです。

7

Snow Man・目黒蓮は炎上も……King&Prince・岸優太、“田中圭のカンチョー”に「愛されてる」「ほほえましい」とファン歓喜(2021/06/16 19:29)|サイゾーウーマン

販売開始前にも関わらず、朝8時30分後に目黒蓮の個人団扇が売り切れ、各地で悲鳴があがった。 南座で頑張っている深澤です。

Snow Manラウールを「ちょっと叩かれただけで」とさらに叩くジャニーズJr.ファンたちの理不尽! 目黒蓮のブログ炎上を思い出す声も (2020年9月2日)

2020年1月ジャニーズからメジャーデビューした9人グループの一人です。 血液型:B型• その中でも特に2018年末で芸能界を引退した滝沢秀明社長のお気に入りと言われている9人組のSnow Man。 ジャニーズJr. その中でメンバーの年長者である深澤辰哉さんが、本来はブログ更新の日ではないのに、ブログを更新したのです。

6

Snow Manが日向坂46と絡んで炎上「誰に手を振ったんだ」 (2020年10月6日)

2020年1月にジャニーズからデビューした9人組アイドルグループ「SnowMan」 そもそもSnowManは結成当時6人であったのですが、滝沢副社長の采配により2019年に3人新たに加入し、今現在の9人グループとなりました。 Snow Manは当時YouTubeのジャニーズJr. そもそもラウールらデビュー組が無理やりJr. もしかして女の子より男の子の方が好きなの?なんて心配の声か聞こえてきそうですが… おそらくそれはきっと大丈夫でしょう。

6

目黒蓮のやらかしブログ全文と真相!新メンバー加入がキッカケでファン炎上

同じカンチョーでも、対照的な声が寄せられた岸とSnow Man。 憧れを通り越して「ターキーになりたーい」と公言する程タッキー大好きな男の子なんです。

11