コロナ予言していた映画!?コンテイジョンとの10個の類似点!?

新型コロナを予言?• 以降、この映画では複数の人物が並行して描かれる。

16

コンテイジョンはコロナの予言映画?理由と結末ネタバレも

ファティマ第三の予言をめぐる1981年のハイジャック事件 1981年5月2日にはファティマ第三の秘密の公開要求をするために、カトリック修道士が飛行機をハイジャックする事件が起きる程でした。

コロナ 予言 映画

そういう ことを どこか オカルト雑誌 で読んだということにしときます。 コンテイジョンの中では、感染源はコウモリと豚から感染が広がり一気に世界中に拡大した• しかし最終的には人間と宇宙の良い存在によって闇の勢力は滅ぼされます。 も予言された は今から10年前の2011年3. こんな感じです。

2

新型コロナを予言していた映画『コンテイジョン』──パンデミック・フィクションへの想像力

医療関係者の死• 「闇の勢力はその力を拡大し、様々な災害や戦争を起こして世界中の人々を怯えさせます。

18

コロナ 予言 映画

よって予言的であるのは、なかば必然であるのかもしれない。

コロナ 予言 映画

新型コロナウイルスについて、一番当たっていそうで怖いのはイルミナティカードかなと思います! スポンサーリンク 2062年から来た未来人は新型コロナウイルスや東京オリンピックを予言していた? まとめ 2062年から来た未来人のことは3. 「僕」と同じように自身の感覚として一人称で観ている気持ちになりました。 SF漫画家としてテクノロジーだけでなく日本人の精神まで見通した星野之宣氏だからこそ描けた予言でしょう。

コロナ予言していた映画!?コンテイジョンとの10個の類似点!?

そして、それが原因となる 第三次世界大戦を予言しています。 ソダーバーグ自身も、世界保健機関(WHO)、米国疾病予防管理センター(CDC)に足を運び、念入りにリサーチをした。

予言の映画!? コロナウイルスを的中させたと話題の「コンテイジョン」を見てみた感想(ネタバレなし)

アジアの大半がインドになっている。

20
ただし、現段階でまだ楽観できることではない こういうのは起きると日本国民全員が思うとそのねん力が作用して起こってしまいすから
新型コロナを予言?話題の映画[復活の日]と現状を比較した!• 11の場合はカードや、コナンなどで「宇宙人」が日程通りに引き起こすつもりで、「宇宙人」がそれらの関係者に予言させたと考えられる 「新型コロナを予言してた?」 「今の状況と共通点が多すぎてこわい」 「ラプンツェルって、強制ステイホームさせられていたのでは」 そう、その理由は 新型コロナウイルスです