イチローの名言・格言(メジャーリーガーの言葉)

2015年シーズン、あまり結果は出せなかったイチローですが、打ってから1塁までの到達タイムは、シーズン平均3. イチロー選手は本当にストイックなアスリートです。 - イチロー - 苦しみを背負いながら、毎日小さなことを積み重ねて、記録を達成した。 important;text-align:center;float:none! 7 打てない時期にこそ、勇気を持ってなるべくバットから離れるべきです。

8

イチローの名言からわかる、プロフェッショナルな野球哲学とは!?

野手としては日本人初のメジャーリーガーとなり、2001年4月2日にオークランド・アスレチックスとの開幕戦でメジャリーグデビュー。 10年連続200安打などの数々の記録を打ち立て、2012年7月にニューヨーク・ヤンキースへ移籍。 試合では打ちたい球は来ない。

「小さなことを積み重ねることが、とんでもないところへ行くただ一つの道」 イチロー【名言ニュートリション】

だって10回に3回ヒットを打てば打率3割で優秀!と言われるくらいですからね(笑) イチロー選手でも息詰まることもあると思いますが、そんなときに前に進むのを辞めてしまうのではなく、邁進することができるのもイチロー選手の実力のうちなんだと思います。 つまり、どんなことにおいても例外はないということです。 データは嘘をつきます。

9

イチロー

カテゴリー• 野球選手として走攻守すべてに秀で、プロフェッショナルとして誰も到達した事のない高見にいるがゆえに、彼と同じ景色は、他の誰にも見る事ができません。 3000本の達成感をどうやって消化して次の目標に進んでいく? 「達成感って感じてしまうと前に進めないんですか。

5

イチローの名言からの学び。[イメージ+努力の大切さ]

中学でも野球部に所属。 311。 1995年は1月に起きた阪神淡路大震災で本拠地の神戸が甚大な被害を受けたことから、「がんばろうKOBE」をスローガンに戦い、チームを見事にリーグ優勝に導き、首位打者、最多打点、最多安打、盗塁王、最高出塁率と打者五冠を達成。

11

イチロー 名言・格言 | できると思うから挑戦するのではなく、やりたいと思うなら挑戦すればいい。

その数日後、イチローの自宅で祝いのパーティーが開かれ、日本からは名球界入りを果たした稲葉篤紀氏らも招かれたが、イチローは名だたる先輩たちに断りを入れて 中座し、1時間半自宅のトレーニングルームで筋トレをしてから戻ってきたという。 するとこの年にイチローさんは日本プロ野球史上初となる シーズン200本安打を達成する大活躍を果たします。 「こんなんで打てるわけないやろ!!」「野球をなめとんのか」という言葉や、しまいにはとあるコーチから、「振り子打法をやめない限りお前を試合で使わない!」と心許ないことを言われたこともあるそうです。

3