【APEX】スキルマッチはどういうシステム?シーズン9から機能していないというのは本当?│BIGORAN(ビゴラン)

不利な状況をどうするかとか、1on1の戦いが多いのは撃ち合いの練習になるとか、いい方向に考えるようにしています。 クリプトで周辺の部隊数を確認できることはご存じですか? 重要な役割なので、知らない方は参考にしてください。

5

FPS初心者がApex Legendsを始めたら、知らない間にハードモードで遊んでいた話

どれだけ付け焼き刃の立ち回りを意識してみてもエイム練習をしても、彼らには全く敵いません。 初心者でもFPS経験者だろうなという立ち回りが上手い人もいたり、たまにサブアカウントと思われるバッジ付けた猛者がいたりしますが、私と同じような人もたくさんいます。

19

【APEX】スキルベースマッチメイキングの数値(目安)を確認するサイト【SBMM】

大体Pingの数値が150以上を超えてくると、まともにプレイできないほどのラグが発生するので、ドラゴンボールのような瞬間移動の戦闘が続き、敵に弾を当てるのが非常に難しくなるのでオススメできません。 この初心者サーバーに入ることができるのはアカウントの 合計キル数が100以下、または大体キルレが2. 経験では15回もやれば地の底を這うようなレート帯でプレイすることができる。

【Apex】平均ダメージ・キルレ(k/d)はどれくらいあれば脱初心者?プロと比較してみた!【ランキング形式】

キルレや平均ダメージはもちろん、最高ダメージや最高キル数、通算キル数、レベルなども区分けの材料になってるのではないかと思ってます。

1

【APEX 雑学】スキルベースマッチメイキングはどんな風に行われているのか調査

(良くはない). 秋にローンチするというように発表されているので秋頃にはまた使えるようになっているかもしれません。 以下は「どうやら こうらしい」という説です。 実際に私もフレンドと検証してみたのですが、複数試合で敵と同じところに降りてやられるというのを繰り返していました。

11

ApexLegends開発「スキルマッチは必要」 SBMMが必要な理由を説明

今までは【上の中】から【中の中】くらいまでマッチしていたのが、 シーズン9からは【上の上】から【中の下】くらいまでの広い範囲でマッチするようになったのでは?というものです。 しかし、3週目に差し掛かってからは敵にあっという間に詰められて倒されることが増えました。

特にAPEXでは、突然強くなったスキルマッチへの批判が多く、複垢を作っていかに初心者サーバーが存在しているか検証する人も多くいました 例えば、TOPクラスに上手い人はそこで安定的にキルやダメージを稼いでいれば、ずっとTOPに残り続けてTOPクラスの人達とカジュアルマッチで当たります
(特に深夜帯、海外過疎サーバーだとなりやすいです) 続いて サーバー別強さの比較について APEX起動直後の最初の画面でTABキーを押すと、プレイするサーバーを変更することができます 多くのプレイヤーがスキルマッチの廃止を訴えていますが、この様子だとしばらく廃止されることはなさそうです