埼北エリアでテイクアウトできるお店まとめ【随時更新】

私は、こうしたパパの、そして家族の絆を通じて、子育ての情報交換の場、いきいきしたネットワークの輪がどんどん広がっていく、躍動感溢れる素敵な醍醐味の中にいます。 そんな気づきと学びの機会が『さいパパ』には溢れています。

8

深谷市とキユーピー株式会社のプロジェクト「深谷テラス ヤサイな仲間たちファーム」の建設が始まったみたい。

『さいパパ』は、さいたま市を拠点に地域に密着して活動するイクメンパパネットワークです。

17

埼北エリアでテイクアウトできるお店まとめ【随時更新】

ぜひ、当日は、一緒に歌って踊る「わっさい」にご参加ください。 面会に関すること ・病院内での面会については禁止とします ・荷物の受け取りは平日週1回とし、ナースステーションにてお預かりします ・ご来院はお一人でお願いします• 〇お願い・お知らせ• イクメンという言葉がいつか死語になる、そんな時代もすぐそこかもしれません。 正面玄関の施錠について ・新型コロナウィルス感染症対策のため、正面玄関の開錠時間を変更いたします 正面玄関:7時45分から17時00分まで 西口玄関:終日閉鎖. 面会に関すること ・病院内での面会については禁止とします ・荷物の受け取りは平日週1回とし、ナースステーションにてお預かりします ・ご来院はお一人でお願いします• 外来受診について ・発熱している場合は、ご来院前にお電話でご連絡ください ・発熱(37. パパもママもそろって笑顔な家族の子供は間違いなく笑顔です。

4

埼北エリアでテイクアウトできるお店まとめ【随時更新】

外来受診について ・発熱している場合は、ご来院前にお電話でご連絡ください ・発熱(37. 『さいパパ』代表 紅谷 弘二(べにや こうじ). 『さいパパ』に携わった方々みんなの幸せが広がっていき、パパの交流の場はもちろん、ママや家族同士の交流の場が広がることこそが、とってもとっても素敵なことだと思っています。 子育て意識の高いパパさんたちが集まって、子供の笑顔のために、愛する家族の絆のために、できることを出来る範囲でできるだけ、参加するパパはみな生き生きと充実しています。

3

わっさい wassai

パパがパパを育てる循環型プロジェクトとして、パパ力養成講座「さいたまパパ・スクール」を開催し、『パパが変わる15時間、ママには癒しの15時間?!』の場を提供して来ました。

16

新潟県立燕労災病院

。 。 。

20