『TENET テネット』8つの視点で徹底考察!!

本当に読んでいて驚くことばかりですし、撮影風景や小道具の設計図の写真なんか見てて興奮すること間違いなしなのでTENETを気に入った人は買うことをお勧めします。 」 監督は、この映画を通じてそう言いたかったのかもしれません。

13

『TENET テネット』エンディングで全てがつながるストーリーを徹底解説【ネタバレあり】

それによって彼のミッションが完了するのでした。

6

【ネタバレ】映画『TENET テネット』の全貌をわかりやすく解説!逆行世界では何が起きていた?

名も無き男に同行し、キャットを救う為オスロ空港の飛行機追突事故まで逆行します、そこで順行に再度戻ります。

TENETテネットのあらすじをラストまで解説!意味不明な話を解決

)順行状態のため無傷のキャットを乗せ、主人公が銃撃戦を繰り広げる地点にまで行き、アルゴリズムの容器が空であることを確認します。

13

難解映画【TENET テネット】攻略

ここでは順行側からも逆行側からも攻撃を受け、突如再生したかと思えば、すぐに倒壊してしまう不思議なビルが登場します。 ニールは映画ラストで、主人公と別れた後にアルゴリズム起動を止めようとする主人公を助けるために自ら再び時間を逆行させようとしていたのです。 2s;transition-timing-function:linear;display:inline-block;margin-right:. 順行Benzからケースを捨てたのは、逆行セイターではなく、ドライバーだろう。

『TENET テネット』8つの視点で徹底考察!!

2人は協力してインドの武器商人サンジェイ・シンのもとへ忍び込み、彼を銃で脅す。 このラストシーンの後、過去に逆行したニールは名も無き男を助け、なんと 自分は死ぬことになります! 映画での出来事を時系列に並べると、下の図のようになります。 【時系列】ストーリー全体のタイムライン まずはじめに、映画全体のざっくりとしたタイムラインを追っていきましょう! とはいえ、映画全体の流れは主人公の視点から見る流れと全く同じなので、これから解説する「登場人物ごとのタイムライン」から解説していきます。

9

【ネタバレ注意】ノーラン史上最高難度「TENET テネット」完全考察!

この映画においては「無知は武器」とされ、主人公も殆ど何も分からないままミッションに参加しており(その点はダンケルクと重なります)、観客にも情報が与えられないまま瞬く間に物語が進んでいく為、初見でその物語を理解するのは恐らく無理ゲーです。

20

『TENET テネット』8つの視点で徹底考察!!

また、公式プログラムの解釈と異なる部分もある。 セイターが膵臓癌で余命わずかな事を明かし、アルゴリズムの起動がベトナム湾のボートで行われると確信します。 それは9つのアルゴリズムで全人類を逆行させる装置を作り、世界を滅亡させるというものでした。